防寒対策

 

こんばんは、ちゃんせんせいです!

 

 

今日はさらに寒いですね〜!

わたしの園はちょっと古めの園舎なので

冬はすきま風とかですごく寒いです😂

ストーブつけても寒いです.........

 

でも、子どもたちは

「あっつーい!」とか言うんですよね(笑)

 

 

 

そんな寒がりなわたしがやっている

防寒対策を教えます!!

 

 

もう、UNIQLOヒートテックは絶対!!

これがないと冬は越せません⛄️

 

 

エプロンやトレーナーは裏起毛が

ついているのを選んでます!

 

 

靴下履いた上にモコモコの靴下を

履くとさらに暖かいですよ☺️

 

 

それでも寒い時は、エプロンの上に

ジャンパー(フードなし)を着てます!

フードがついてると、子どもが間違って

引っ張っりしたときに危ないから避けています🌱

 

 

風邪を引かないために、

防寒対策はしっかり行いましょう☺️

おしまい!