年賀状

 

こんばんは、ちゃんせんせいです!!

 

 

今年もあと少しで終わりですね☺️

 

皆さんは先生方で年賀状のやり取りはしますか?

わたしのところはみんなで統一して

年賀状はなし!となりました。

 

 

嬉しい半面、

年賀状を楽しみにしていた自分がいるので

少し残念です😅

 

 

保育園が始まったら、年長さんが

お手紙ごっこを始めるので、

子どもたちが書いてくれる年賀状を楽しみに

年を越そうと思います☺️

 

 

子どもたちが書く手紙ってすごく可愛くて、

わたしはもらった手紙は

嬉しくて全部取っておいてあります💗

そして必ずお返事を書くようにしています!

 

 

 

皆さんがよい年越しをすごし、

来年もよい年であるよう願っています💫