メリークリスマス🎄

 

こんばんは、ちゃんせんせいです!!

 

 

皆さん、メリークリスマス🎅

今日はイヴですね!

 

 

わたしが働いている園では

クリスマス会をしました!

職員劇をやったり、

年長さんがキャンドルサービスしたりと

みんなが楽しくなる催し物をし、

最後にはサンタさんも登場し

子どもたちみんな大喜びでした🎅

 

 

クリスマスは子どもたちが

すごく楽しみにしているイベントなので

保育士としても気合いが入りますよね!!

 

 

保育室を壁面やガーランドなどで飾り付けたり

クリスマスのBGMを流したり、

サンタの帽子やとんがり帽子を被ったりと

子どもたちがさらに楽しくなるように

雰囲気作りがとても大切になってくると思います☺️

 

 

なりより保育士もクリスマスを楽しむことが

1番大切だと思います!

皆さんにもステキなプレゼントが

ありますように💫

 

 

おしまい!