2022年の目標

 

こんばんは、ちゃんせんせいです!!

 

 

今年もコツコツとブログを書いて、

自分の思ったことを発信していこうと思います!

 

 

今年は自分のスキルアップのために

保育に関係するいろいろな勉強をして、

資格を1つ取れればいいなと思ってます✨

 

 

わたしは絵本がすごく好きで、

自分が保育する中で何が得意か考えたら

絵本の読み聞かせだと思ったので、

その得意なものをさらにレベルアップするために

今年は絵本専門士に応募してみようと思います!!

 

 

 

ただ絵本専門士って

講座を受けるために応募するんですが、

合格するのがものすごい高い倍率なので、

ちょっと心配です(笑)

 

 

その他にも食育や保健についても

知識を深めるために勉強したいと

思ってます!!

 

この目標を達成するために

今年も頑張るぞーーー!!!

 

 

おしまい!