雪遊び⛄️

 

こんばんは、ちゃんせんせいです!

 

昨日は雪が降りましたね❄

赤ちゃん組の子たちは初めて見る雪に興味津々で、

大きい子達は外に出て降ってくる雪を

手に一生懸命集めてました☺️

 

 

そして、今日は積もった雪で雪遊び⛄️

雪合戦したり、雪だるまを作ったり、

みんなとても楽しそうでした!!

 

 

滅多にできない雪遊びだったので、

その様子を保護者に伝えたい!とのことで

急遽雪遊びの様子を掲示することになったのですが、わたしはうっかりしていて、写真を撮るのを忘れてしまいました😢

 

何かいつもと違うこと行う時は

必ず写真を撮ろうと反省した一日になりました.........

 

 

ちなみに、写真は保育園専用のカメラで

行事や食育などの様子を撮っています📸

 

 

おしまい!