可愛いもの

 

こんばんは、ちゃんせんせいです!

 

 

仕事中、可愛いものを身につけると

テンション上がりますよね☺️

 

 

でも、保育士だからアクセサリーはつけられない...

 

 

わたしは、そんな中でもできる限り

自分が可愛いと思うものを

身につけるようにしています✨

 

 

 

わたしは、エプロンや靴下は

アンパンマンポケモン、絵本のキャラクターなど

子どもたちが好きそうなキャラクターのものを

よく身につけています☺️

 

 

アクセサリーはつけられないけど、

ちょっとヘアアレンジをしたり、

シュシュをつけたりしてます!

 

 

子どもたちはよく見て、気づいてくれて

「先生かわいいね〜💗」

と言ってくれます☺️

その一言で

「今日も頑張るぞー!!」

と元気になれますよね✨

 

 

今年もあと少し、がんばろう!

おしまい!